忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

Mar 24,2017 (Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2017.03.24 07:07

アミューズメントパーク、遊びに行ってますか!?

としまえん、ナンジャタウン、花やしき、サンリオピューロランド…。
首都圏に限らず全国各地、様々なアミューズメントパークがありますよねぇ。

今度のゴールデンウィークに!…は間に合わないっぽいですが(リニューアル工事が)。
夏休みには、東京都港区台場の、東京ジョイポリスへ遊びに行ってみるのはどうでしょうか。

東京ジョイポリス

東京ジョイポリスは現在、改修工事中なのだそうですが。
公式サイトでもカウントダウンされている通り、7月14日(土)大リニューアルオープンするのだそうですよ。

1996年7月の開業以来、最大規模となる今回のリニューアルは、デジタルとリアルの融合を意味する“デジタリアル”がコンセプト。新コンテンツとして「デジタリアル ライブ ステージ」を導入するほか、デジタル要素を盛り込んだアトラクションや飲食スペースなど、施設コンセプトを体現する“5大「デジタリアル」体験”を提供する。

「東京ジョイポリス」を一新へ、開業以来最大規模のリニューアル。 | Narinari.com より)

新しいアトラクションが登場するのはもちろん、“ライブエンタテインメントショー”として繰り広げられるパフォーマンス・ライブステージなんかもスタートするんだそうです。


「改修工事のため7月13日まで休館」しているそうですが、リニューアルしたあかつきにはぜひ、足を運んでみたいっすね。


…ちなみに、去年夏ごろには、この東京ジョイポリスのCMソングが、ももいろクローバーZのZ伝説~終わりなき革命~でしたね~。


拍手[1回]


僕の出身は、西武ライオンズ含め西武グループのお膝元!
埼玉県所沢市で、盛り上がっていこーぜっ。
アルビノ・エンターテイナーの、粕谷幸司っす。

ライオンズストア@西武池袋本店

インターネットの海の片隅。
「ライオンズストア@西武池袋本店 リニューアルOPEN」というニュースが地味~に流れてきました。

>>西武池袋本店:店舗情報

リニューアルオープン…?

埼玉西武ライオンズ公式ショップって、西武池袋本店にあったんでしたっけ。
…スミマセン、無知で。

 西武池袋本店(豊島区南池袋1)8階に2月4日、埼玉西武ライオンズ公式ショップ「ライオンズストア」がリニューアルオープンした。以前まではスポーツ用品フロアの一部コーナーだったが、今回同球団の直営店となった。

>>西武池袋に埼玉西武ライオンズ公式ショップ「ライオンズストア」-都内初 - 池袋経済新聞

なるほどですね。そうなんですねー。

今まではひっそりとスペースを間借りしていたような感じだったのが、ハバをきかせてドカーン!と“正式な公式ショップ”になった、ということでしょうか。

…ちょっと言い過ぎ?


しかし、まぁ、このたびリニューアルオープンがされたとのことなので。

アルビノな僕に似ていると巷で噂になりたいと妄想している、埼玉西武ライオンズのマスコットキャラクター「レオ」のぬいぐるみとか、携帯ストラップでも、買いに行ってみようかなー。

公式ショップですし、ここにしか無いグッズとかも、あるのかなぁ…?

  

拍手[3回]


卵には、無限の可能性があるぜよ!
卵料理、大好き。めっちゃ幸せ♪

去年末、池袋のパルコ7階にオープンした、卵料理の専門店に、ブラリ行ってみました!

エッグレストラン OMS <オムズ>

エッグレストラン オムズ|YOSHIMI|ヨシミ

Egg Restaurantですよ!
エッグマーン!!

お店のロゴからして、卵。
卵料理を食べるために行くべき、卵が主役のレストラン。

OMS <オムズ> メニュー

メニューも片っ端から、卵・たまご、玉子…タマゴ。
とろとろ系のオムライス、ふんわり系の卵メイン丼。
デザートにまで、卵がふんだんに使われています。

オムズ だしまき卵焼き

まずは前菜的に「だしまき卵焼き」をいただいてみましたが。
まぁ~、美味い!
ダシの風味がしっかり利いてて、醤油とか一切いりません。
アツアツの状態で出てきたソレを、ひとくち頬張れば、ふわっとした食感の後、まさに溶けるように口の中には卵の旨味が広がって。
…今でも、思い出すだけでヨダレが出るほど、美味しかったです。
すっごく、オススメ。

…さらに、美味しい卵料理の件、以下に続きます。

拍手[2回]


Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

最新コメント

[04/22 例の社長]
[04/03 えの@社会人]
[03/15 ふれいた2号]
[02/14 ふれいた2号]
[02/12 りょう]
[02/01 カイゼル]
[01/29 Guest]
[01/29 カイゼル]

ブログ内検索

My Face

「見た目問題」総合情報誌
マイ・フェイス』無料配布中。

見た目問題 総合情報誌
各所に粕谷幸司の写真もたくさん!編集部員なんです。

PDF版『マイ・フェイス』ダウンロード販売もあります。

TSUTAYAオンラインまたはFujisan.co.jpからも買えます。

Amazonおすすめ

忍者アナライズ中

アクセスカウンター

忍者ブログ

[PR]

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...