忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

初の試みとして、色々とドキドキしながら実施しましたNPO法人マイフェイス・マイスタイル主催のセミナー「見た目問題」から学べる⇒コミュニケーション・テクニックも、参加された方々からはわりとご好評いただきつつ、今回の開催分は無事終了しました。

ありがとうございましたー。

居酒屋 北海道

そんな日々のさなか、外川浩子@MFMS代表とチーフと3人でメシを食おうという話になり。
たまたま近くにあったチーフお勧めの居酒屋 北海道へ行ったのですが。

チェーン店だからって侮れなかったですね!
そんなに期待していたわけではなかったので写真もマトモには撮っていなかったのが悔やまれます。

画像中央のぐちゃぐちゃになったモノが「札幌名物 らーめんサラダ」なのですが。
冷やし中華に近い麺の感じが、夏場に気持ちいい冷たさで食欲をそそり。
らーめんサラダの左上の「雲竜揚げ」は、ただのツマミのくせして結構なクオリティ。
よくある「揚げパスタ」とかより、断然こっちのが好きでした。

他にも、ちゃんと食いごたえある料理があって。
ご飯を食べるにせよ、ゆっくり落ち着いて飲むにせよ、なかなか好いなぁと思いました。

渋谷・新宿・池袋などに店舗があるので。
これからちょっとひいきに利用していきたいなぁと思っております。

ごちそうさまでした。

拍手[2回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

無題

  • 相本   
  • 2011/08/30 (火)11:20  
  • edit

食べる前の綺麗な写真もいいけど、こういう
皆でモリモリ食べている雰囲気が伝わってくるのも
いいですね。

居酒屋北海道、横浜のスカイビルのに行ったことあるよ。
眺望もお味もよかったです。

たくさん食べて残暑乗りきってください。

Re:無題

  • かすやこうじ  
  • 2011/08/31 (水)10:26  

そうですねーっ、皆でワイワイ楽しく食事するってのは、やっぱり良いですよね~。

夏バテに負けないよう、頑張っていきまっすー!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...