忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

Oct 19,2017 (Thu)

[PR]


  •  
  • 2017.10.19 20:09

Dec 23,2011 (Fri)

献血、イイぜ!

献血ルームぶらっと

献血は、正直趣味っすよ!

まったくもって意識が低いと怒られてもいたしかたないと思うのですが、あまり「世の中のため」とか「誰かの命を…」とかは、強く思っていないんです。
ただ、僕にとってはなんとなく、誰も不幸にならず、僕も僕でほんのり楽しいので、献血に行くんです。

そんな献血ファンがいても、イイじゃないっすか~。

献血ルームぶらっと

と、そんなわけで。行きつけの献血ルームぶらっとに行ってきました。

この献血ルームは、つい最近リニューアル(改装)がおこなわれて、12月1日にリニューアルオープンしたばっかりなのだそうです。
ルーム内はとっても爽やかで、真っ白になってました。羞明のある僕にとっては、眩しいほどに…。

…でまぁ、献血そのものは、今までと大きく変わることなんか無く。
健康そのものの僕は、たっぷり400提供してきましたよ。

献血 お礼 記念品

携帯メールクラブ会員限定の「けんけつちゃんカレンダー」とか、
携帯メールクラブポイントが貯まったのでもらえる記念品とか、
Twitterで公式アカウント(@ike_buratto)をフォローしつつ「池袋ぶらっとなう!」とつぶやいた画面を受付で見せるともらえちゃう記念品とか、
リニューアル記念の『献血のたね』とか、
『献血のたね』
てんこもりの手土産を持って帰ってきました。


案の定、ぼーっとしてるうちに献血は終わるのですが。
滞在時間、1時間半くらい。
楽しかったです。

良い気分転換と、暇つぶしでした。

>>日本赤十字社 東京都赤十字血液センター

拍手[4回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...