忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

Oct 23,2017 (Mon)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2017.10.23 05:52

チキンと醤油は、黄金の組み合わせ!

【できたてファミマキッチン】に200万食限定「醤油チキン」新登場

「あなたとコンビに♪」でお馴染みのファミリーマートさんが、2012年1月17日(火)から、200万食限定の新商品「醤油チキン」を発売するそうですっ。

■醤油やかつおぶしなどで味付けした“和風のチキン”です!

このたび発売する「醤油チキン」は、ファーストブランド「できたてファミマキッチン」で人気の「ファミチキ」と同じ柔らかくジューシーな鶏モモ肉を、醤油やかつおぶし、昆布だし、にんにくなどで味付けした和風のチキンです。
また、衣にも醤油を使用することで、醤油の風味がより引き立ち、おとな世代の皆さまにもお楽しみいただく仕立てにしました。


あぁあ、駄目だっ!想像しただけでヨダレものだっ!

Q:「無人島に、ひとつだけ調味料を持っていくとしたら?」
A:「おしょうゆ!」

という、醤油だ~い好き!なあなたは、必食ですね。


そして、この「200万食限定」というところ。
アッという間に売り切れちゃったら…と心配にもならなさそうな微妙な数字ですが。

前に食べたファミリーマートのチキンナゲットも、同じく200万食限定で発売されて、1ヶ月経過した現在でもまだ販売を継続している店舗があるような状況ですので。

多分、1月いっぱいは、全国約8,700店舗のファミリーマートで食べられそうです。


ニッポン人なら、やっぱりおしょうゆ!

僕と一緒に、試してみませんか?

>>ファミマに200万食限定の和風チキン、昆布だしや醤油などで味付け。 | Narinari.com

拍手[1回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...