忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

Dec 13,2017 (Wed)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2017.12.13 12:39

Jul 13,2010 (Tue)

コンビニグルメ色々

おなかがすいたのです!

パソコンの前でこつこつと調べ物をしたりしているだけでも、お腹が空いたのです。
ひとって、何をしてても、何もしてなくても、おなかがすくときはすくんですね。

で、今からコンビニにでも行こうかと思ったのですが。
そういえば最近コンビニばっかりだなぁと思ってケータイを見たら、いくつか商品写真があったので、ちょい見せしておきます。

たまごかけごはん風おにぎり 納豆たまごかけごはん風のりまき

“たまごかけごはん風”の2つね。
…やっぱり技術的にも、これが限界なんですかねー?
たまごの感じが全然弱くて、かなり物足りない感じがしました。
納豆たまごかけごはん風のりまきの方は、納豆巻きとしては美味しかったですけど…。

自家製ラー油で食べよう!鶏つけ蕎麦

自家製ラー油の蕎麦

これはヒット!の「自家製ラー油で食べよう!ピリ辛鶏つけ蕎麦」。
タレにラー油を入れて、つけ蕎麦として食べるのですが、いい感じに蕎麦の麺にからんでラー油が美味しくいただけました。
さらに、蕎麦にふりかけている胡麻&海苔がばっちりの組み合わせ。
融合して香りと食感の絶妙なハーモニーを醸しだす感じ、とても美味しかったです。


…あー、やっぱりブログ書いてたらより一層おなかがすいた。

今日も何か、コンビニ飯を買って喰います~。

拍手[3回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...