忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

もうすぐ冬ですから、冬眠の準備も進めなくちゃいけないですし。
たくさん美味しいもの食べて、マルマル太る年末年始ってのも…!?

とりわけ、コンビニなんかで心引かれるのは、おでんに並ぶホットスナックたち…。
フライドチキン、肉まん、ジャンボフランク?

ファミリーマート チキンナゲット

最近発売になった、ファミリーマートの「チキンナゲット」も、けっこう美味しいですよ!

ファミマに「チキンナゲット」登場、12月13日から200万食限定で販売。 | Narinari.com

…200万食限定とか言わずに、ずーっとレギュラーメニューとして残って欲しい気もします!

ファミマのチキンナゲット

で、何が美味しかったかって。
マスタードソースですよ!

マックよろしく「ソースはバーベキューかマスタード、どっちにしますか?」と聞かれるのですが。
ちょっと小粋な大人の僕は「…マスタード( ´_ゝ`)」と反射的に答えてしまいました。
…が、これが当たりで。

マスタードソースが、ちゃんとピリリとカラシの辛さを持っていまして。
あまり酸味が強くなりすぎず、甘くなりすぎず、このチキンナゲットの「鶏肉の美味しさ」をちゃんと引き立てるとってもLikeな仕上がり。

チキンも、さすが「ファミチキ」でお馴染みのファミマ。
ジューシー感を保っていて、冷めてもさほど劣化なく食べられるくらいのクオリティ。

期待通りなんですけど。期待通りの美味しさだったんです。

200万食が売り切れてしまう前に、バーベキューソースも試してみたいところですぅ。

拍手[3回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...