忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

Oct 23,2017 (Mon)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2017.10.23 05:57

店頭で見かけて、もう~食べたくて、気になって、でもダイエット中だし…とか思いながらも、やっぱり買って食べてみちゃいました!

亀田の柿の種ピッツァ

>>亀田の柿の種ピッツァ| 亀田製菓株式会社

「ピザ」って書いても良さそうなものなのに。
こだわりですかね?「ピザ」じゃなくて「ピッツァ」なのはこだわりですかね!?

亀田の柿の種ピッツァ

小分けになっている袋の外から見た限りでは、そんなに普段の柿の種と変わらないかな?
ちょっと赤い感じがするかな?くらいだったのですが~。

袋を開けるとなるほど、チーズっぽい香りとトマトっぽいにおいが漂いました。
そして食べてみて、さらに納得。
ほんのりチーズの風味と、トマトソースかタバスコかをイメージするような酸味。
辛味も、普段の柿の種の感じと違って、まさにスパイシーさが増していたので、きっと唐辛子系の存在感を強めたんじゃないかと思います。

僕は、けっこうお気に入りでしたよ。

もうそろそろ秋も本番、冬が近づいてきますけど。
家飲み(宅飲み)で、缶チューハイとか缶ビールとか缶発泡酒とかのお供に、なかなかナイスなおつまみだと思います。

2012年2月末頃までの期間限定だそうなので、気になる方はぜひ、お試しを。

ごちそうさまでした。

拍手[3回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...