忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

僕は、アルビノで弱視ってこともあり、運転免許証は持っていませんが。
助手席に乗っておしゃべりしながら、ドライブするのが大好きです!

そんな時、気持ち良~くカーステレオから心地良い音楽が流れてくると。

会話も弾むし、心も踊るし、楽しいドライブになりますよね~。

…っていう、ドライブを愛するすべての人のためのCDが、発売されていました。


>>NISSAN MUSIC JOINT
日産のCFに使用された楽曲をコンパイルした大ヒット・シリーズ企画第4弾が登場!!
 (中略)
今作は趣を変え、『音楽で繋がる~』をコンセプトを制作。『時間も空間も人も思いも音楽は全てを繋ぐ』という思いから、DJ形式で途中に楽曲の紹介をいれたり、情景描写を語ることで、通常のコンピレーションとは異なる、新しいアプローチを試みる予定。
だ、そうです!

…色々とニュースになった記事を見ると「SHIFT IV~NISSAN CM TRACKS~」というアルバム名で発表されていますし、日産のプレスリリースにも
発売日: 2012年3月7日(水)
価 格: 2,520円(税込)
タイトル: 「SHIFT Ⅳ NISSAN CM TRACKS

日産|「SHIFT Ⅳ NISSAN CM TRACKS」3月7日発売より)
と、明記されているのですが。

Amazon.co.jpにはNISSAN MUSIC JOINTとして、登録されているようです。
…なんで?


とまぁ、それはよく知らないですが。

日産のCM曲のコンピレーションアルバムってだけで、聴いていてドライブが楽しくなるだろうことはうけあい。
さらには、ちょっと変わった「架空のFM局[SHIFT -FM / 102.3FM]からDJ形式で楽曲を発信」するといった形式での作品となっているので。
ラジオを聴くような気楽な感じで、時にはググッと引き込まれたり、時にはさり気なく車中での会話を盛り上げてくれたり、と。

なにかと、どんな時にでも、ドライブのお供として楽しめそうです。

…ちなみに。基本的には
全国の日産ギャラリー(横浜・銀座・札幌・名古屋・福岡)にて本CDの期間限定販売を実施する等、幅広い宣伝展開を行います。
と、書いてありますので。
お近くのレコードショップに置いてない場合は、日産ギャラリーへ行けばイイ、らしいですよ。

…うむむ、NISSANなかなか、面白いなぁ。


(参考:日産CM曲コンピ新作はFM局風、ノンストップのDJ形式で“全てを繋ぐ”。 | Narinari.com


拍手[2回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...