忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

Dec 13,2017 (Wed)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2017.12.13 12:34

飴玉詐欺同盟

北池袋 新生館シアター
飴玉詐欺同盟 『「お」、ではじまる』

大学の後輩が出ていたので、観に行ってきました。
自宅から歩いて30分くらいだったので、Project One-SizePodcastラジオ収録終わりにさっくりと。

いやー、オムニバス風のコント調コメディは気持ちいいですね。

小難しいことで頭を悩ませがちだったり、
忙殺されて笑うことを忘れてしまった昨今には、
こういう、馬鹿馬鹿しいお笑いは心底楽しめます。

そして、えげつないシモネタ。
なかなかいけてましたね。

ただ、大笑いしてしまうと観客席の中で自分のヘンタイっぷりを露呈してしまいかねないので、客席内の男性陣は思わず笑いをこらえてしまっていたようですが…。
シモネタの使い方としては、悪くなかったと思います。

あと、劇中でことごとくドSキャラを演じられていた三宮さんに、目を奪われっぱなしでした。
英子さんの、あのSっぷりは本物なのだろうか?
あぁ崩したい、そのSっぷりを崩し去ってみたい。
そんな妄想の世界も、併せて楽しませてもらいました。

…主旨が全然違ってしまいましたが。

3日間の公演もいよいよ最終日。
公式サイトブログは、精力的且つ意欲的に更新されています。
どうぞチェックしてみて、そして観に行ってみてください。

お暇でしたら、ぜひ小笑を。
冬を手前に、ちょっと温まれますよ。

…多分ね。

拍手[0回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...