忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

赤鼻のセンセイ

なんかスゲー良いドラマっぽい!

ドラマや映画は、その台詞がふと胸に刺さることがある。
そう、突き刺さることがある。

だから、好き。

“文字”だけじゃ、少し物足りないんだよなぁ。
“声”だけでも、もう少し、物足りないんだよなぁ。

そこに、世界があるから、突き刺さるのだよ。
頭の中じゃなくて、ソコに物語があるから、感動するのだよ。

そう、僕は思うのだよ。


月曜に比べて、ちょっとは元気になりました。

最近では、元気になるのも落ち込むのも仕事ばかり。
かなり退屈な人生ですが、スタートとしてはそんなもんです。
「正社員」2年目。
まだ始まったばかりですよね。


…つって、またすぐ落ち込むんだろうけれど。
とりあえず、今しばらくは、社会人として悶々としている粕谷幸司を、応援よろしくお願いします。

拍手[0回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

無題

  • すぎ   
  • 2009/07/09 (木)20:33  
  • edit

俺も赤鼻のセンセイみたよ!!
やっぱり大泉洋さんのキャラクターがとてもいいです。☆

Re:無題

  • かすやこうじ  
  • 2009/07/12 (日)00:39  

面白かったよね。
毎週観られるかはわかんないけど、楽しみだね!

なにいってんすか!

  • morimori   
  • 2009/07/08 (水)23:43  
  • edit

正社員ってだけでもすごいんですよ♪表彰状持って歩いてるようなもんです!
笑うために生きます!

Re:なにいってんすか!

  • かすやこうじ  
  • 2009/07/12 (日)00:38  

そうだよねぇ。
このご時勢、かなり恵まれてる方なんだよね!
もうちょっと、自信もってがんばる!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...