忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

Oct 19,2017 (Thu)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2017.10.19 20:11

今日は雨。
気温も低く、とっても冬の厳しさを実感しちゃいます。

なので、あえてここは、いい感じの空の写真でも。

五反田駅前 空

これは、僕が毎週いってるヴォーカルレッスンの夕方、駅前の空。
道行くサラリーマンとすれ違いながら、レッスンの内容を思い返したりします。
そんな時、空が気持ち良いと、なんとなくホッとします。

家の近所 線路と空

こちらは、ウチの近所の線路と、淡い色の空もよう。
住宅地をすり抜けていくような線路が、なんともセンチメンタル。
こんな風景を眺めつつ、歌詞を考えたりしています。


っと、そんな感じで。
雨の日は、雨の音をきいて。
気持ちは常に新しいこと、面白いことを考えて。

ハローワーク(公共職業安定所)へ行ってきます。

拍手[2回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...