忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

Jun 16,2010 (Wed)

あぶねぇ~

「命がけ」って言ってますけど、本当の全身全霊を賭けた全力って、なかなか難しい。
維持する、ということからまず難しい。

今、歩む未来

いま、Project One-Sizeのトップに置いているこの画像にも、僕は想いを込めていた。

過去を振り返るほどの余裕は、僕らにはなかなか無い。
まだ僕ら(粕谷幸司・中澤まさとも)は、自分たちが思い描いた“未来”に立っていないから。
だから僕らは今、立ち止まることなんか出来ない。
未来を歩まないと。

そんなことを考えていて、こんな画像を作ったんでした。


…でも色々と日々考えていると、まー頻繁にめげそうになる。
「こんなんじゃこの先、生きていけないよー!」とか「もう嫌だー!」とか「・・・(もはや言葉にならない)」とか、よくある、よくある。

でもでも、がんばらなくちゃなー。
楽しまなくちゃなー、必死で。
そんなことをグルグル展開しながら前進を試みている人生です。


そんな僕らは今、皆さんの応援を必要としています。

マイカレ 中澤まさとも

ぜひ、皆の応援で、中澤まさともを主役に~っ。
パソコンからサイトへアクセスして[中澤まさともに投票]ボタンをポチッとしてください。

中澤まさともが主役を勝ち取ったら、僕もハッピーだからさっ。

どうぞ、何度も投票よろしくっす。。

拍手[4回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

無題

  • おおしみず ゆっ子   
  • 2010/06/17 (木)18:36  
  • edit

先日の日本選手のサッカー試合を見てねー。気分がなんて言うか、最高っ!!とか、日本人かっこいい!!とか、とてもハッピーになった人多かったと思うの。幸司君 見た?日本人選手諸君がまあー人間的に成長してて、器がでっかくなってて、落ち着いてたし、おっきな感動与えてくれた。その後のコメントも浮足立っていないし、個人的に本田君大好きなんだけど、彼って、チームのみんなの事考えてて、これがまた、愛すべき人間なんだなーっ!試合見ないまでも ニュースやなんかでみたかなーって思って、メールしました。じゃあまたね。

Re:無題

  • かすやこうじ  
  • 2010/06/18 (金)00:52  

いつもありがとうっ。

日本代表、今回は特に評価が高いね。
あんまり詳しく見てはいないけど、同い年くらいの日本代表がああして活躍してるのを見ると、僕も勇気出ます。
僕ももっと成長出来るように、がんばります。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...