忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

Jun 25,2017 (Sun)

[PR]


  •  
  • 2017.06.25 07:25

  • にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
  • にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
Mar 31,2011 (Thu)

いろいろある日常だよ

大学からの僕の大親友、テノール歌手の高梨英次郎くんが、修行のためにイタリアへ旅立ちました。
1年ほど、むこうで本気のオペラを学ぶのだそうです。

出国前、一緒に飲んだ彼の顔は、とっても凛々しかったです。
まだ「プロ」と呼べるのか微妙なところだけど、正直カッコ良かったぜ。

もうひとまわり、大きくなって帰ってくるのを、僕ももう一歩前進しながら、日本で待ってるつもり。

粕谷幸司 アルビノ 画像

色んなことがあって、ちょっと疲れがたまってるここ数日。
少しずつ、心許せる方々に、漏らす弱音を聞いてもらったりしながら、乗り切っている数日。

そんな自分を許せない思いももちろんありつつ、でも、まぁ…その。
じぶんの不甲斐なさに、なんとも情けない。

もっと頑張ります、はい。

拍手[7回]


  • にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
  • にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

無題

  • すぎ   
  • 2011/04/02 (土)20:12  
  • edit

今回のドラマ良かったよ。
祭りの後感がすごく切なかったね。
みんな人それぞれです。
最近、大阪で高校時代の友達がやってるメキシコ料理のお店に良く顔を出すんだけど、
「あれ、お前こんなやつだったっけ?」
と言われます。
でよくよく思い直してみると高校時代、休み時間になると机にうつ伏せて寝た振りをしているような生徒でした。
生物部だったし。
その時よりは少し明るくなったし。
人それぞれだね。
一生ドキドキしていたい。
やー!!!

Re:無題

  • かすやこうじ  
  • 2011/04/02 (土)23:20  

サンキュー。
その切なさが伝わってくれて良かったよ。

>その時よりは少し明るくなったし。
>人それぞれだね。

その通りだと思う。僕も、いろいろ変わったりしてるし。

一生ドキドキしていたい!粕谷幸司です!
やるぞーっ。

無題

  • れいな   
  • 2011/04/02 (土)09:34  
  • edit

あまり無理しないでくださいね><
…と言っても、無理しなきゃいけないこともあるんでしょうが(;うД`)

なんか安っぽい言葉しかかけれませんが、弱音をはくことは情けないことじゃないですよ(^-^)
誰だって悩むし、相談したいときはあります。
でもそれって、自分の周りにはこんなに良い仲間がいるんだ、って再確認できるチャンスじゃないですか(^^)その仲間の一言で考えが変わったり頑張れたりします。それが+になるかマイナスになるかは自分次第ですけども(>_<)少なくとも今の自分について考えるきっかけにはなると思います。
だから、弱音を誰かに聞いてもらうのって、自分の弱さ故ではなくて、自分の成長のきっかけのために神様から与えられた大切な場だと思うんです(^-^)
吐きすぎはよくないですけど、今は皆さんに甘えて支えてもらえばいいんじゃないでしょうか(*^_^*)

生意気ですみません(T^T)

粕谷さんのご多幸を祈っています(^-^)

Re:無題

  • かすやこうじ  
  • 2011/04/02 (土)23:19  

あったかいコメントありがとう~。
もちろん健康には気をつけつつ、精一杯やっていこうと思うよ!

本当に、仲間が居るってすんげー嬉しいなって感じることも多い。
イイ友だちに巡り会えてる自分には、自身が持てるような気がするね。

だからもっともっと、楽しい人生にしていけるように、がんばっていこうと思うんだ。
これからも応援、よろしくね。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

最新コメント

[04/22 例の社長]
[04/03 えの@社会人]
[03/15 ふれいた2号]
[02/14 ふれいた2号]
[02/12 りょう]
[02/01 カイゼル]
[01/29 Guest]
[01/29 カイゼル]

ブログ内検索

My Face

「見た目問題」総合情報誌
マイ・フェイス』無料配布中。

見た目問題 総合情報誌
各所に粕谷幸司の写真もたくさん!編集部員なんです。

PDF版『マイ・フェイス』ダウンロード販売もあります。

TSUTAYAオンラインまたはFujisan.co.jpからも買えます。

Amazonおすすめ

忍者アナライズ中

アクセスカウンター

忍者ブログ

[PR]

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...