忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

Jan 10,2010 (Sun)

おなかすいた

年末年始の出費が、結構な仕上がりでした。

忘年会・新年会で、色々と飲み歩いていましたし。

ポッドキャストラジオでも話しているように、iPod touch買っちゃったし。
091221 クリスマスのお買い物と忘年会飲み会

友達の結婚式が2010年2月にあるから、スーツを買ったし。

普通に遊んでたし、生活してたしで。


貯金もしているので生命の危機は感じていないですが、
その貯金は別として、生活のために下ろすつもりもないので。

手元のお金は、結構アレな感じです。


だから、僕がよくランチに行くお店のランチプレートの写真。

ランチプレート

会社は10日が給料日なのです。
でも、今月のように3連休に給料日が入っちゃっているような場合は、
休み明けの営業日になるんです。

この3連休を乗り越えれば、ぼく大丈夫。
がんばる。


ちなみに本日、10日は。
アルビノのみんなをつなぐプロジェクトでお馴染み、日本アルビニズムネットワークの新年会です。

資金繰り、がんばる。

拍手[2回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...