忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

Oct 17,2017 (Tue)

[PR]


  •  
  • 2017.10.17 11:00

粕谷幸司の頭

ハゲた!?

…ウソ、ハゲてないです。
よく見て?
髪を染めてから1ヵ月半が経ちました、粕谷幸司がお送りします。


ね。ハゲたみたいですね。
クリックしてよく見てもらえれば、生え際が元の白色に戻っているだけだってことは解ってもらえるかと思うのですが。
パッと見、ハゲているようにしか見えず。


僕は大抵、会社に行く時でさえ帽子をかぶっているのですが。
時々は、髪の毛をセットして、サングラスでキメて行きたい時もあるんですよ。

それで先日。
ピシッとキメて、会社へ行ったわけですよ。
そしたら…「どうしたの?」ってやたらと聞かれる。
もしくは…「大丈夫か?」って心配されたりして。

どうやら上司や先輩たちは、最近部署が変わったり仕事が増えたり責任が大きくなったりと、悩みや苦労が多そうな僕の姿を見て、ストレスでハゲたんじゃないか!?と本気で思ったりしたらしいです。

どうも、ご心配お掛けしております。
おかげさまで、契約社員になり、部署も企画運営をメインでおこなうところの所属になり、雑用も増えたけど僕に適したような仕事をさせてもらっています。
確かに仕事も増え、壁を越えれば壁があるような生活をしておりますが。
案外楽しいので、まだハゲなくて大丈夫そうです。

今週も気付けば金曜日。
来週だってその先だってモリモリがんばっていきますんで。
どうぞよろしく。

あ、そうだ。
その会社がらみで、土曜日に秋葉原に出陣します。
デジハリ祭 2008という、大学の学園祭にお邪魔しています。

アキバに遊びに来る用事があったら。
もしくは何も用事が無くて、家で延々とYouTubeを観ているしかやることが無いという方は。
ちょろっと会いに来てくれると嬉しいな。

待ってます。

拍手[0回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...