忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

Dec 04,2008 (Thu)

ちっちゃい和み

見ているとついつい和んじゃう人、って居るよね。

その人と一緒にいると、なんだか気持ちが明るくなったり。
少し肩の力を抜くことが出来たりね。

そういう人、とても好いなぁと思うんです。

あと、最近ではクリスマスツリー。
ふと見かけたりすると、なんだか和むんです。
幸せな気分を引き寄せているような気がしませんか。

クリスマスツリー

それと、お気に入りのグッズとか。

少し前に買い揃えた、無印良品のボトル。
右から、シャンプー・コンディショナー・ボディソープです。

マルチボトル

こういう、時々“ほっ”とできるものも、結構好きです。

拍手[0回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

同感です

  • つんちゃん   
  • 2008/12/05 (金)13:25  
  • edit

ツリーは温かい気持ちになりますよね

最近和むものは、子どもが抱っこしているクマのぬいぐるみですね

和みは良いですねぇ

  • かすやこうじ  
  • 2008/12/07 (日)13:02  

幸せな空気というか、気持ちが良いですよね。

子供が抱っこするぬいぐるみも…とっても好いですね~♪

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...