忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

Dec 13,2017 (Wed)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2017.12.13 12:36

どうも、アルビノ・エンターテイナーの粕谷幸司ですが。

最近、前髪くらいは自分でいじれる方が何かと融通がきくと思って、鏡を見ながら四苦八苦しつつ、自分で自分の髪を切るようにしていたのです。

…その結果、今の髪型(主に右耳の周辺)が、非常に評判が悪いです。

女の子にも特別に評判が悪いです。

粕谷幸司 髪型

確かに。
確かにぐちゃぐちゃだ!

鏡に対面して正面から見ると、それほど違和感がなかったのですが。
こうして自分で横から見てみると、確かにこれは、失敗していますねっ!

…自分で自分の髪を切るのって、難しいもんだなぁ。

アルビノ 髪の毛

特に、自分が見えないトコロ・自分の手が届きにくいトコロを切るのは、難しいっす。


あぁ、美容室代くらいは稼がないとまずいかもっ!?

対策を考え中です。

拍手[3回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...