忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

Jun 22,2009 (Mon)

なんでもない待受画像

なんでもなく、思いついた単語を待受画像にしてみました。



画像をクリックして、表示された元の画像をケータイの待受画像にすることが出来るかもしれません。

出来なければ、僕の技量不足かも知れません。


なんにせよ、色々とやるべきことってのがあるんだって事には気付いたので。

大きな笑顔で大きな声で「おはようございます」から、始めてみようと思いました。

自分がされたら、無意味かもしれないけれど、悪い気はしないと思うので。


…ただ挨拶するだけでもちょっと気を遣うなんて、社会ってナカナカ、難しいものなのですね。

拍手[0回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...