忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

Apr 25,2011 (Mon)

まだ建設中

東京スカイツリーは、2011年12月竣工(完工/工事が完成すること)・2012年春に開業(オープン)の予定だそうです。
東北地方太平洋沖地震の影響がどれだけあって、どれだけ遅れが出たりするのかはわかりませんけれど。

しかしそれにしても、まだまだ建設中なわけです。
高さが634メートル(ムサシ!)に到達したとしても、まだやることがたくさんあるのです。

2011年春 東京スカイツリー

そう言えば最近のブログ記事、空の写真が多いなぁ…。
べつに悩んだり苦しんだりしてるってわけじゃないんですけれど、ぼーんやりと空を眺めていることが多いかも知れない。

焦燥感はおおいにあるんですね。

でもまぁ、まだ僕自身も建設中ってことにしておこうかなー。
今のところは何の役にも立たないただのカタマリだけど、いつ完成するのかもよくわかんないけど。
とりあえず、やらなきゃいけないこともまだまだあるし。

着々と、開業に向かって歩みを進めていかないと。

…開業してからは、もっと大変かも知れないんだけれどねっ。

拍手[2回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...