忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

Oct 23,2017 (Mon)

[PR]


  •  
  • 2017.10.23 06:01

9時の開園時間から、17時過ぎの新宿行きバスの時間まで、たっぷり遊んでやりました『富士急ハイランド』。
戦慄迷宮には諸事情により入らなかったのですが、ええじゃないかドドンパに2回乗ってみたり、とっとこハム太郎の『フワフワお空の大冒険』が実はカップルに推薦するホットアトラクションだということを発見してみたり、遊び方としては間違い無い8時間でした。

(遊んだアトラクションリストは、くろまうすの“忍”なのによくしゃべるの方に上げました)

ええじゃないかは、2回目の落下の途中にカメラがあって、そこで撮影された写真を後ほど購入することが出来るのですが。
買ってみた写真は、2枚ともすげぇクオリティでした。

ええじゃないか
(一緒に行った友達にも許可を貰ったので、惜しげもなく上げてみます)

不細工でもええじゃないか!
しょうがないよね、落下中にすました顔なんか出来るわけないんだ。
というか、ええじゃないかはマジ僕史上最強のジェットコースターでした。
愉しかった~。

んで、ドドンパで撮影された2回分の写真がこちら。

ドドンパ
(知らない方の顔はモザイク処理でお送りします)

左のは1回目。
「なぬぅ、すごいじゃないか速いじゃないか」
的な感想でこんな妙なポーズに。

右のが2回目。
カメラ位置も知ってるし、2回目だし、ええじゃないかでスキルアップをしたので、遊び心が爆発。
「ギャハハハ!」
みたいな表情になってます。

不細工なのはしょうがないの、もう。


たった1泊2日だったのですが、濃密な遊び方が出来て良かったです。
ずっと絶叫してて、声が枯れ気味だけど…。

明日からまたお仕事、頑張りたいと思います。

拍手[0回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

楽しそうだなぁ

  • ヌくし   
  • 2009/01/14 (水)19:35  
  • edit

とっても・・・

富士急といえば6年前を思い出すね。

楽しかったです

  • かすやこうじ  
  • 2009/01/14 (水)22:48  

戦慄迷宮にはいかなかったですけどね~。

あれはもうそんな前なんですね。当時のことも思い出すなぁ…。

粕谷君の顔

  • オレンジ2号   
  • 2009/01/13 (火)23:34  
  • edit

ドドンパの粕谷君は、昔の特撮映画みたいで凄いですね。
正直いつぶっ倒れてもおかしくないくらい、死にそうなほど遊んじゃいました。
「ええじゃないか」に2回も乗ったおかげで、大概の拷問には耐えられると思います。
人をあんな目にあわせてお金を儲けてる富士Qは、サドの巣窟です。でもみんな、一回は乗ってみて、ええじゃないか!
「ハム太郎」は絶対「入ってる」って!

やばいですよね

  • かすやこうじ  
  • 2009/01/14 (水)00:49  

異様な表情をバッチリ撮られましたね。
大声出しすぎて、今日のミーティングでは妙な裏声が出ちゃいましたよ。
でも、たまには気分転換に大はしゃぎしたって、ええじゃないか!

ハム太郎は本当に、カップル推奨ですよね。

楽しそう~~

  • ゆうこ   
  • 2009/01/13 (火)21:59  
  • edit

きゃ~ん すっごい楽しそう~~
でもでも!!私絶叫マシン苦手だから行かなくてよかった~なんて思ってしまったわ(*^。^*)
みんな平気だったんだぁ
すごいね!(^^)!

一緒にも楽しめますよきっと

  • かすやこうじ  
  • 2009/01/13 (火)23:52  

絶叫マシンかなり楽しかったですよ~。
でもでも、何よりたくさんくだらない話をしたのが楽しかったのです。

また一緒に遊びに行きますよ絶対!
その時は、ゆうこさんも一緒にね~。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...