忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

Aug 24,2009 (Mon)

テレビで観た映画

映画「20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗」公開間近ということで放映された、20世紀少年 <第1章> 終わりの始まりを観ました。
コレ、テレビ放映は2回目だと思うんだけど、前回とラストシーン違ったんだよね。
わざわざ続編の期待値を上げるために毎回ラストシーンを差し替えるなんて、日テレも味なことしますね!
堤監督の希望なのでしょうか?
正体はわかりませんが、なんにせよこういう楽しみもあるので、テレビで映画を観るのも好きです。

今週金曜は、20世紀少年 <第2章> 最後の希望がテレビで放映予定です。


同じく、BALLAD 名もなき恋のうたが公開間近と言うことで放映された、フレフレ少女を観ました。
ガッキーこと新垣結衣が、女応援団長になるという驚きの設定。
正直「無理なんじゃないか?」と思っていたのだけれど、観てみたらスゲー面白かった。
しょーもない小ネタ満載なんだけど、王道の青春映画になっていて、上手く行き過ぎるラブストーリーも逆にそのベタベタな感じが気持ちよくて、ノリとしても恥ずかしくならずにしっかりアツくなれました。

ぶっちゃけ侮っててすみませんでした、面白かったです。

アース、アース、アースゴー!
ヘヴン、ヘヴン、ヘヴンゴー!
ハーツ、ハーツ、ハーツゴー!

…笑っちゃったけど泣けちゃったよね。
楽しかった。

拍手[0回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...