忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

Mar 21,2009 (Sat)

テレビよ、さよなら

今日はProject One-Sizeラジオ収録でした。
相変わらず楽しいです。良い仲間です。

そんな仲間のひとり、平居正行さんがここしばらく、
「ウチのテレビが映らへんねん、DVDも見れへんねん」
と言っていたので。
「じゃあ、ウチのテレビ持って行く?僕ももらいものなんだけど」
と言ってあげたところ…。
「じゃあ、今日持って帰るわ」
と。


なので、持って帰ってもらいました。

今まで何人かにも「テレビあげる」と言っていたのですが。
「今日持って帰る」とまで積極的になった人は居なかったので。
即、交渉成立でした。

で、僕の部屋からテレビがなくなったわけですが。
…それもツライので、ビックカメラへ。
テレビ買っちゃおうかな!?

…と思ったのですが。
そういえばウチに地デジ入ってるのかわからないので。
ちょっとテレビは保留で。

代わりに、パソコンにUSBで繋げられるワンセグアンテナというものを買ってみました。



ワーイ、ワンセグだぞーっ。
…いや、しょせんワンセグなんですけれども。
とりあえずこれでまた一歩、僕の部屋が変化しました。

変化するの大好き。

拍手[0回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...