忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

Dec 15,2017 (Fri)

[PR]


  •  
  • 2017.12.15 02:04

Jul 07,2010 (Wed)

ブログネタに困ったら

今日は、大学の後輩とカラオケに行ったんだ。
久々におもいっきり歌うと、やっぱり気持ち良いのね!

…そのあと、ちょっとお茶をしながら話して、解散しちゃったので。
特に、ブログに書きたいネタが無いっ。

けれど、中澤まさともがこつこつとブログ更新をしてファンを増やし続けているし、書きたい!更新したい!
僕ももっとファンが欲しい!

というわけで、ブログ更新のネタに困った時は、例えばこれ。

忍者ブログ トラックバック本舗
TB本舗では、ブログ記事のネタやお題を提供し、みんなのブログ更新を心の底から応援している。 SEO対策にもなるぞ!なるといいね。
ブログサービスの提供会社が、ブログユーザーの更新をお手伝いするために、こういった“お題の提供コンテンツ”なんかをよくやっていますよね。
で、僕が使っている忍者ブログも同じように、お題の提供をしてくれているのです。

ので、このお題に答えてみればきっと、ブログ更新できる。

最新のお題は…「今年の目標(下半期編)」!?
…7月から無職生活な僕には、とてもおあつらえ向きなテーマじゃないですか。

考えてみた。

[僕の2010年下半期の目標]
・“会社員”にこだわらず、面白いことで生計を立てる。
・あわよくば芸能プロダクションにお世話になる。
・あわよくばメジャー・メディアデビューする。
・あわよくばウィキペディアに掲載してもらう(くらいの存在になる)。
・あわよくば、サムライファクトリーの納会に、どや顔で登場する。

うん。うんうん。そんなとこ。

よぉし、がんばろ。

拍手[4回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

無題

  • kiina URL  
  • 2010/07/21 (水)17:21  
  • edit

よっヤンくん元気かね。
トラックバックありがとねー
おたがいアグレッシブにガンガンいこーねっ
ということで、はやく芸能人になってレモン持ってテレビジョンしてね。

Re:無題

  • かすやこうじ  
  • 2010/07/21 (水)17:55  

よっ、きいな嬢!僕はまぁまぁ元気だよ。

トラックバック本舗、めっちゃ期待してるんでよろしくです。
お互いにね、アグレッシブにいこうね!
今からレモンの栽培はじめるから、期待しててね。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...