忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」



ホロビテ Start Up Live『パーフェクト・ハートブレイク#8』
を、観て来たんですよ、土曜日。

この“ホロビテ”とは、僕が以前ものすっごい好きだった劇団“水性音楽(2006年に解散)”の主宰、細川洋平さんが新たに立ち上げたユニットです。

そして今回の作品に出演していた瀬戸口竜ノ介さんは、大学の友達の高梨英次郎くんが以前参加していた“ミルク寺(解散…)”に客演していたのをきっかけに知り合い、そしてそのまま“知り合い”という関係を続けつつ、今回「こんなことやるよ」と、僕をお客さんとして呼んでくれました。

…つまりは色々な由縁があって、とても待ちわびていたライブだったのです。


芝居・ライブ(バンド)・芝居・ライブ(バンド)・芝居+ライブ(バンド)…と、まさに芝居とライブを一緒にやるという妙な空間だったのですが、最高に楽しかったです。

細川洋平さんの、音楽と笑いとカオスからの破滅みたいな世界観もそのままに、30歳を越えてさらに奥深くなった「“何か”みたいなテーマ」が色濃く出ていて、久々に芝居を観て「やっぱり芝居って好きだなぁ」と思わせてくれるライブでした。

いやぁ…芝居って、楽しいなぁ…。
僕もやりてぇなぁ。

とにかく、楽しい夜でした。

そして、ホロビテは「ここから生まれます」とのことなので。
今後にも期待していきます。

拍手[0回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...