忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

Jun 25,2017 (Sun)

[PR]


  •  
  • 2017.06.25 07:27

  • にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
  • にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
早すぎるけどね!

友チョコ 2011

友達の彼女であり大学の後輩の女の子とその友達から、友チョコいただきました。
ありがとうございます。頑張ります。

あ、そう言えば。
先日、こんな感じのプレスリリースをネット上に発信しました。

誤解や偏見を抱くほど、あなたは彼らを知っていますか? 「見た目問題」ネットワーク共催イベント2011〜キックオフ〜 [イベント告知] | ビズサムライ:
世の中のほとんどすべての人が「知らないから避けてきた」のが、この問題です。
「見た目問題」をかかえる当事者たちが、怯えるように、隠れるように、声にすることの出来なかった「メッセージ」があります。
誰もが触れにくく、メディアが取り上げにくく、伝えられることのなかった現状がまだ、ここに実在しています。

アルビノ、円形脱毛症、眼瞼下垂、白斑、血管腫・血管奇形などの症状を持つことで、
「見た目」などから誤解や偏見を受けやすい“当事者”たちのため、啓蒙や支援を続けてきた団体が結集し、
小さな声を“生の声”として、来場者のみなさんへお伝えします。


それぞれの症状や団体について、ご存じない方にも直接、詳しく知っていただけるイベントです。
「見た目問題」にご関心のある一般の方、研究職・医療関係者の方、症状を持つ当事者ご本人や、そのご家族・ご友人のみなさま。
どうぞお気軽にお越しください。
イベントの公式ページも見てみてください。


…で、それとは別に。
プレスリリース内に、NPO法人マイフェイス・マイスタイルの所在地が書いてあるじゃないッスか。
〒131-0045 東京都墨田区押上 2-25-9 マイフェイス・マイスタイル
ここに、宛名で「粕谷幸司さん」って書いて送ってもらったら、受け取れると思いますよ。
チョコ。バレンタインチョコ。

…いや、そんな、ねだってないっす、期待してるってわけじゃないっす。
けど、もし貰えたら嬉しいじゃないっすか。最高に幸せじゃないっすか。
チョコじゃなくて、お手紙でもね。嬉しいじゃないっすか。

今からなら、間に合うよ!なんつってね!

バレンタインデーまで、1週間弱か。
アポ取りは今からじゃ遅いかなー。

拍手[2回]


  • にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
  • にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

最新コメント

[04/22 例の社長]
[04/03 えの@社会人]
[03/15 ふれいた2号]
[02/14 ふれいた2号]
[02/12 りょう]
[02/01 カイゼル]
[01/29 Guest]
[01/29 カイゼル]

ブログ内検索

My Face

「見た目問題」総合情報誌
マイ・フェイス』無料配布中。

見た目問題 総合情報誌
各所に粕谷幸司の写真もたくさん!編集部員なんです。

PDF版『マイ・フェイス』ダウンロード販売もあります。

TSUTAYAオンラインまたはFujisan.co.jpからも買えます。

Amazonおすすめ

忍者アナライズ中

アクセスカウンター

忍者ブログ

[PR]

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...