忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

Oct 19,2017 (Thu)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2017.10.19 20:11

Jul 08,2010 (Thu)

今日の夢

今日も朝からドキドキした!!


どこか、どこか知っている場所に僕は居た。
いつものように、普通に、何気なく僕はそこに居た。

すると、女の子が僕の方へ歩いてきて、目の前に立った。
とても可愛い女の子だ。
あとから思い返せば彼女は、歳の頃にして十代前半。
けれどそんなことは関係なく、僕は彼女に見とれていた。
「かわいい…」

と、そんな僕に、彼女はふと微笑みかけた。
あどけない、ものすごく清らかな笑顔。
そして言った。
「粕谷くん、私の名前、おぼえてる?」

「!?」
僕は言葉を失った。
初めて会ったと思っていた、その美しすぎる天使のような女の子が、前に僕と会っていたらしい。
…まったく思い出せない。ヒントも何も無い。

「えーと」
僕は彼女の顔を覗き込んだ。
何度見ても可愛い。
可愛すぎて、抱きしめたい、キスをしたい。
吸い込まれそうだ…。


と、そこで目が覚めた。

目の前に広がるのは、誰もいない、散らかっているくせに何も無い、ひとりぼっちの僕の部屋だった。

拍手[3回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...