忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

Jun 25,2017 (Sun)

[PR]


  •  
  • 2017.06.25 07:33

  • にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
  • にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
Jul 08,2010 (Thu)

今日の夢

今日も朝からドキドキした!!


どこか、どこか知っている場所に僕は居た。
いつものように、普通に、何気なく僕はそこに居た。

すると、女の子が僕の方へ歩いてきて、目の前に立った。
とても可愛い女の子だ。
あとから思い返せば彼女は、歳の頃にして十代前半。
けれどそんなことは関係なく、僕は彼女に見とれていた。
「かわいい…」

と、そんな僕に、彼女はふと微笑みかけた。
あどけない、ものすごく清らかな笑顔。
そして言った。
「粕谷くん、私の名前、おぼえてる?」

「!?」
僕は言葉を失った。
初めて会ったと思っていた、その美しすぎる天使のような女の子が、前に僕と会っていたらしい。
…まったく思い出せない。ヒントも何も無い。

「えーと」
僕は彼女の顔を覗き込んだ。
何度見ても可愛い。
可愛すぎて、抱きしめたい、キスをしたい。
吸い込まれそうだ…。


と、そこで目が覚めた。

目の前に広がるのは、誰もいない、散らかっているくせに何も無い、ひとりぼっちの僕の部屋だった。

拍手[3回]


  • にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
  • にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

最新コメント

[04/22 例の社長]
[04/03 えの@社会人]
[03/15 ふれいた2号]
[02/14 ふれいた2号]
[02/12 りょう]
[02/01 カイゼル]
[01/29 Guest]
[01/29 カイゼル]

ブログ内検索

My Face

「見た目問題」総合情報誌
マイ・フェイス』無料配布中。

見た目問題 総合情報誌
各所に粕谷幸司の写真もたくさん!編集部員なんです。

PDF版『マイ・フェイス』ダウンロード販売もあります。

TSUTAYAオンラインまたはFujisan.co.jpからも買えます。

Amazonおすすめ

忍者アナライズ中

アクセスカウンター

忍者ブログ

[PR]

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...