忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

Jun 10,2009 (Wed)

初速が大切

「感覚だと思っていることすら、結局は今までの経験を元に導き出した論理のひとつに過ぎない」
なんて、ロジカルシンキング推奨の社会では言われるけれども。
それでも感覚を大事にしたいと思うんだよナァ。


論理的に出した結論で物事が上手くいってもあまり楽しくないと思うのは幼稚かニャ?
実は「やるぞっ」って気持ちだけでやっちゃってるほうが快感だったりするんじゃないかニャ?

過去の経験から「これをしているとき自分は楽しいんだ」と判断して言う「アァたのしい」は本当に楽しいのかね。
どうなのかね。


だから恋が好き。
なんやかんや理由をつけるけど、でも好きになっちゃうところにあんまりロジカルシンキングは無いんと思うんよ。


子供と大人の間でもがく、25歳初夏。

拍手[0回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...