忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

Apr 27,2017 (Thu)

[PR]


  •  
  • 2017.04.27 17:58

  • にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
  • にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
ブログを書いてて何より嬉しいのは、読んでくれる人がいるってこと。
直接の知り合いから「この前の記事、読んだよ」って声かけてもらえたり。
初めて会う人からも「ブログ見ましたよ」とか。
見てくれる人がいるから、書いていられます本当に。

いつもありがとう。

ちなみに
Project One-Sizeが、あなたの言葉を大募集中

・ケータイからはコチラ
・パソコンの場合はメールフォームもあります!コチラ
掲示板からでもOK!
内部的な都合で恐縮ですが、11月8日(今日!)15:00くらいまでに送ってくださると、ラジオ内で読む確率が上がりそうです!
まだ間に合いますの~。

----------

さて。
突然の思いつきではありますが、このブログの拍手([応援ポチッと!]ボタン)からお寄せいただいたコメントの中から、いくつかお返事させていただきます。


なんでもいいのよなどの記事、写真を見て「ほんとにきれい。素晴しい宝物だね。

髪の色や眼の色を褒めてもらえるのは、本当に好きです。嬉しいです!
もっとたくさん褒めて欲しいんで、もっと自分撮り写真をアップしていこうかな~(笑)。
…ともあれ。
僕が“アルビノ・エンターテイナー”を名乗っているのは、そういうところもあります。
アルビノという特別なモノを持って生まれた“武器”であるという意味合いの他に、単純に僕がこの外見を“好き”ということ。
だから、正々堂々、どんどんオモテに出ていきたい。そう思います。
これからも、応援よろしくお願いしますっ。


お食事の記事へ「まさともさんの携帯ストラップ、デカくね?!(笑)

だよね!
僕なんて、ケータイにストラップ付けてないんだけどね。
彼の応援も、どうぞよろしくお願いしますー。


その他「応援してます」「頑張ってください!」「ファンになりました」…って

本当に、本当にありがとうーっ。
ぜひ応援してください、頑張ります、ファンでいてくださいまし!

----------

僕のメインブログを、この『彩り my life』にしてから2年とちょっと。
髪の色をカシスオレンジみたいにしたりしたこともありました。

色んなことを、いろんな人の支えがあって、やってこれました。

本当にありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

(ブログのコメントもお待ちしています~)

拍手[4回]


  • にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
  • にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

最新コメント

[04/22 例の社長]
[04/03 えの@社会人]
[03/15 ふれいた2号]
[02/14 ふれいた2号]
[02/12 りょう]
[02/01 カイゼル]
[01/29 Guest]
[01/29 カイゼル]

ブログ内検索

My Face

「見た目問題」総合情報誌
マイ・フェイス』無料配布中。

見た目問題 総合情報誌
各所に粕谷幸司の写真もたくさん!編集部員なんです。

PDF版『マイ・フェイス』ダウンロード販売もあります。

TSUTAYAオンラインまたはFujisan.co.jpからも買えます。

Amazonおすすめ

忍者アナライズ中

アクセスカウンター

忍者ブログ

[PR]

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...