忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

Jun 14,2009 (Sun)

春日さん

パソコンのモニターを新しくしてから、古いデッカイモニターの処分に困っていました。
まだ使えるけど、旧型だしデッカイし、貰ってくれる人もいないだろうなぁ…と。

で、ついに今日、不要品処分業者に電話してみたのです。


僕「あの~、不要品の処分をおねがいしたいんですが」

業「はいー、地区と不要品がどのようなものかをお知らせください」

僕「はい~」


と、もろもろあって。


業「では、後ほどこちらから連絡いたしますので、お名前と詳しい住所、電話番号をお知らせください」

僕「名前は、粕谷です」

業「はいー。 字はでよろしいですか?」



僕「(それは春日ですよー!)いえ、米に白に谷です」

業「…あ、カスヤ様ですね、それでは続けて電話番号を…」

僕「(この人ゼッタイ誤魔化したよ…)



…。

カスヤのココ、空いてますよ。

拍手[0回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...