忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

Jun 14,2009 (Sun)

春日さんのその後

不必要なものを手元に置いておくのは、それだけコストがかかるということだ。
…って、どっかの記事に書いてあった気がするんですよ。

だから、今回は不要品を業者に頼んで処分してもらおうと思ったわけですよ。


…業者さんが来て。

「パソコンのモニター(ディスプレイ)っていうのは、パソコンリサイクル法に基づいて処理しなくちゃいけないので、高いですよ。」

へー。

「本当に、高いんですよ…」

へー。

「お客さんはみんなびっくりします。」

へー。

「こちらです。」




まーじっすかぁー!


高けーよ!

非常に高い。
(主にメーカーに送るところ)


…でも、ディスプレイなんて本当に処分するしかないので、こちらの業者さんが不法投棄なんかせずに誠実に処分してくれる証だと思い。
お願いしました。

さすが社会人。


…モノを捨てるのにも相当なお金がかかるのですね。
社会勉強になりました。

実家に置いてきちゃった山のような不要品…どうしようかなぁ…。


…いや、捨てよう。

拍手[0回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...