忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

先日ヴォーカルレッスンで、先生がイタズラに、僕の歌にハモりを入れたりしてたんですけれど。
「あれ、なんか面白いかも。粕谷くんって、他の人とするの、好き?」
みたいなコメントをいただいて。
僕も久々に真面目に「僕は、ひとりで出来ることは独りでしてしまいたいと思うんです。けど本当は、独りでは出来ないもっと面白いことを、誰かと協力して一緒につくるのが好きなんです」なんて、答えてました。

…真面目っ!?

でも、演劇にしろ、映画にしろ、ラジオにしろ。
僕ひとりではなかなか出来えないモノに魅力を感じるのは確かで。
日ごろ笑いあうことや、おしゃべりをすること、ケンカだって仲直りだって、独りじゃ出来ない。
そういうことに、とてもこだわっていきたいと思うのです。

メイトーのプリン

美味しいプリンだって本当は、誰かと一緒に食べたほうがもっと美味しい。

拍手[1回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...