忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

Jul 05,2010 (Mon)

献血2010.07

今朝方「人と会って話をしないとおかしくなっちゃう!」的なことを書いて眠りについたら。
その記事を見た大学の先輩から「だったらお昼でもどう?」というメールをいただきまして。
池袋でランチしてきました。

金曜の夕方以来、丸2日以上ぶりの生の人間との会話。
よかった!楽しかった!生きかえった~。

また、もっと面白いことをして行けるチカラを、思い出した気がしました。


そんな勢いを借りて。
行こう行こうと思いつつも足が遠のいていた献血へ、ポンと弾みで行ってきました。

献血とロッテリア

僕がよく行く池袋の献血ルーム“ぶらっと”は、目の前にロッテリアがあるのですが。
いつの間にか、献血ルーム内にロッテリアのハンバーガーとドーナツが設置されていました。

…ランチ、たっぷり食っちゃってたんですけど…。

これを知ってたら、カップルがデートの途中に、ちょっとおやつのつもりで入ってもいいんじゃねぇの?と思った次第です。

ちなみに、献血は去年の8月以来およそ1年ぶり。
久々の感覚に、懐かしさと新鮮さを思い出しました~。

血も抜いて、モヤモヤも抜いて、明日からもまた頑張りまっす。

拍手[2回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...