忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

Aug 15,2008 (Fri)

男の料理

ちょっと最近、精神的だけじゃなく肉体的にもイマイチ調子が出なくて。
元気を出さないといけないなぁ~と思っていたわけです。

で、今日突然「動物が食いたい!」と思ったのです。
肉ですよ肉。
やっぱり、エネルギーといえば肉。

かといって、どこかファミレスだとかステーキハウスみたいなところに行くほど、足取りも軽くなかったので。
家の近くのスーパーで、それっぽい肉を買おうかと思ったんです。

しかしここで、小さな障害が2つ。
・いざ商品を目の前にすると、節約意識がよみがえってきてしまう。
・ウチには今、包丁が無い。

…微妙だぁ!

というわけで、ベーコンともやしを買って帰宅。
家には、前に買ったミニウィンナーがひと袋。

調理開始です。


まずはもやしを、塩・コショーで味付けしながら炒める。
続いて、ウィンナーとベーコンを、ハバネロパウダーでめっちゃ辛く焼く。
最後に、黄身を半熟程度にした目玉焼きをのせる。

で、出来上がったのがこちら。

IMG_2645-2.JPG

もやし炒めと激辛ベーコン&ウィンナー、目玉焼きのせ。

どうよこの「フライパンオンリークッキング」。
見た目も美しくない。

で、食べたらもう、衝撃的ですよ。

むせるほど辛い!

さすがハバネロパウダー
電撃が走りました。

汗だくになりながらも、無事完食。
刺激的な晩御飯でした。

拍手[0回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...