忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

Nov 04,2011 (Fri)

白い、指毛

ぼく、けっこう毛深いんです。

アルビノの指毛

腕毛や胸毛だけに限らず、指毛もこうして…。

けれど、白いし。
そんなに目立たないし、たまに「キレイ~」とか言ってもらえるので。
あまり気にしないでいいか、と思っていたのですが。

女子S「…いや、でもそれ、ムダ毛でしょ?」

(;´Д`)

そんなこと言われてから、気になって気になって。

ヒゲ用の電気シェーバー(半壊状態)で、ついでに指毛も剃ってみました。
何か変化はあるのかなー?

拍手[6回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

無題

  • りょう   
  • 2011/11/07 (月)21:33  
  • edit

剃っちゃった指毛は、その後いかが?

抜かない限り毛根は傷付かないから、そのうち元どおりの白い指毛チャンが復活するよ~、濃くなったりもしないと思う、毛髪もおんなじ、抜くのはよくな~い、禿げちゃいます。

ちなみに白い毛髪のほうがキューティクルも元気、で直径も太いんだよ、油分も多いし。カラーリングも色入りづらいよね…これは美容師やってて実感してます。まぁそのまんまがいちばんキレイだよね。

おせっかいついでに粕谷さんにオススメヘアスタイルを…ちょっと大人っぽく知的に、軽さのあるマッシュボブとか、お洒落っぽくモードな内側刈り上げた(ディスコネという)ショートボブもさらっと決まっちゃいそう。気が向いたら試してみて~。







Re:無題

  • かすやこうじ  
  • 2011/11/08 (火)21:47  

おっと、追加コメントあざーっす。
指毛の方は、特に可もなく不可もなく…自分としても特別なことはなかったです(笑)。

白い髪が、キューティクル力があって、太くて、油分も多いなんて…知らなかった!
確かに、カラーリングの時に発色は抜群なんだけど、色落ちも早かったような。

スタイルの提案もどーもです!
軽さのあるマッシュボブとか、ディスコネ!?とか、面白そうですね。
ぜひ憶えておきますよー!

無題

  • りょう   
  • 2011/11/04 (金)20:51  
  • edit

こんばんは、はじめまして。

白い指毛も良いけど、繊細でセクシーな、なが~い指も素敵ですね。

わたし手フェチなんで萌えました~。

Re:無題

  • かすやこうじ  
  • 2011/11/05 (土)00:24  

ナイス指萌えいただきましたー!
ありがとうございます。

母親にも、指は誉められてるんです。
これからは指に自信、持ちたいと思います。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...