忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

Dec 13,2017 (Wed)

[PR]


  •  
  • 2017.12.13 12:33

土曜日の朝。

起きてすぐに「よし、今日髪を切ろう!」と決意が固まったので。

駅前のポップな美容室に赴いて、髪を切りました。



ヒドい肌荒れを隠すために妙な角度で撮ったら、解りにくい写真になっちゃいました。

とりあえず…長いところで10センチくらい、バッサリ切りました。

軽~い!頭が楽~♪

ここまで短くしたのは久々だなぁ。


MR.BRAINの最終回、良かったです。
“らしい”ラストでしたね。
お金と時間があれば、続編もあり得るんじゃないかな~と思わせられました。

魔女裁判の最終回は…こうするしかなかったのかなぁ?という終わり方。
もっとハッピーエンドになって欲しかったです、個人的には。
でも…まぁあそこまでやったら、こう終わらせるしか無い気もする…。


日曜日は、何をしようかまだ考え中です。

拍手[1回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...