忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

Oct 03,2008 (Fri)

社会人1年と3ヶ月

気付けばBlogPetのカテゴリーが一番書き込み多い。
というかマルチなる活動に関しては基本ゼロに近いこのブログ。
久々に粕谷幸司がお送りしますこんばんわ。

今の会社に、ユーザーサポートのアルバイトとして入社したのが、
2007年の7月でした。
それからもう、1年と3ヶ月がすぎていたのですねぇ…。

この15ヶ月の間に、僕も色んなことを学びました。
社会人らしいこと。社会人らしからぬこと。
本当に色んなことを覚えました。
そして、まだまだだなぁという実感もしっかりと芽生えました。

そんなさなか。
雇用契約を“契約社員”に改めました!
ワーワー(己の中の歓声)。

そんで、今はWebディレクターっぽいことをしていたりします。
ディレクターっぽくない仕事も、諸々抱えてますけれど。

15ヶ月で、雇用形態も仕事内容も変われるのですね。
人は、変わり続けられるのですね。

そうそう。
東京アナウンスアカデミーでの勉強も、放送タレント・OJ
プロ養成コース
に進級してみました。
このコースを修了する2009年の3月頃に、改めて岐路に立つことになりそうですが。
ひとまずまだ修行中として、地道に楽しく努力してみたりしてます。

おーおー、なかなか面白い生活してる方じゃないですか僕。
(己の中での確認?)

女の子には、メールを送ってもバッサバッサと斬られたりしていますが。
まぁまぁ面白い生活してますよ僕。


そんなわけで。
10月に入ったので、一度整理してみました。
整理癖あるんです、僕。

部屋も、時々整理しないと落ち着かなくなるので。
たまに人を招き入れると…
「男の独り暮らしにしてはキレイだね」
なんて言われたりしています。
ソコも、なかなか面白い人生の一部ですね。


…いやしかし。
“なかなか面白い”では満足も出来ないわけなので。
今後も何かしら、チョイチョイ挑んでやっていきたいとは思っています。

たまに実家に帰れば、兄貴たちと両親の険悪なムードの中。
「孫の顔を見たいなぁ」
なんて本気交じりで言われていますが。

社会で学んでいくこともひとつの宝。
いつまでもガキみたいに抱いている、夢もまた宝だと思ってますので。


とびっきりの面白い話があるわけではない、
この僕の普通の日記ブログ。
『彩り my life』
今後ともどうぞよろしく。

拍手[0回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

がんばりー!

  • 中澤   
  • 2008/10/03 (金)21:06  
  • edit

気合いいれてこー!

頑張るでぇっ

  • かすやこうじ  
  • 2008/10/04 (土)08:20  

気合はいつも入ってますよーっ!
中澤さんも、気合入れてがんばってこー!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...