忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

「部屋が片付かないのは、自分の心情も乱れているあらわれだ」
的なことを、巷ではよく言うじゃないですか。

で、ふと気づいたら僕の部屋もなんだか散漫で、だらしない感が出ちゃっていたので。
どうせ暇だし、ゆっくりと片付けをしてみました。

ずっと片付けたいと思っていたけれど、どう片付けようか考えてるだけでも時間がかかる場所とか。
なんとかならんもんかなぁ?と思いながらもどうにも出来なさそうで手が出せなかったところとか。
そんなところをコツコツと片付けてみました。

そしたらまぁー!気持ちイイ!
「部屋を片付ければ、自分の心情も落ち着く」
なんてことはあまり聞かないですが、でも、片付いたことで多少、気持ちがスッキリしたような気がしました。

ヨカッタヨカッタ。

で。
先日イケアに行ったときに買ってきていた、ぼんやりとした間接照明を設置してみました。

イケアの間接照明

片付いた部屋でこれを点けると…まぁー!
自分の部屋が、より自分の部屋らしくなったというか。
部屋のバージョンアップを実感できて、これからの活力が生まれたというか。

とてもいい気持ちです。


次に友達があそびにくるのはいつかわからないけれど、ちょっと自慢したいなぁ~。

拍手[4回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...