忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

Dec 13,2017 (Wed)

[PR]


  •  
  • 2017.12.13 12:36

Sep 13,2009 (Sun)

紙ネタ



たまたま買い物をしたら、888円だったんですよね!
妙に楽しかったです、一瞬。



先日、二十歳の友達3人と一緒にボウリングへ行ったのですが。
2ゲーム目が異常に調子良くて!
アベレージ100弱な僕にも関わらず、2ゲーム目は195!?
まったく乱れないゲーム展開でした。
死ぬかもと思った、調子が良すぎて。


そして、今日。
久々にエロ本を買ってみた。
だってなんか面白いことしたかったんだもん!

仕事…というか何と言うか、余計なストレスみたいなのが溜まっていたので、どうでもいいくだらないことをしてみました。

あーくだらなし、日々のもやもや。

拍手[0回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

無題

  • オジ   
  • 2009/09/16 (水)23:15  
  • edit

エロー エロー
いいなぁ オジもエロ本読みてぇ!!笑
今度オジャマした時探してやろっと。

Re:無題

  • かすやこうじ  
  • 2009/09/17 (木)00:37  

だって、何か面白いことしたかったんだもの!
僕の家に来ても、どうかエロ本を探さないでください。
恥ずかしいです。

無題

  • つんちゃん   
  • 2009/09/13 (日)22:35  
  • edit

ぞろ目レシートなんだか感動しますよね
777なんて見るといいことが起きそうな気がします
お疲れなのですね
お身体壊さないように

Re:無題

  • かすやこうじ  
  • 2009/09/17 (木)00:36  

コメントありがとうございますっ。
ちょっと最近、疲れることが多かったですね…。
シルバーウィークにいっぱいリフレッシュする予定です!
体には気をつけていきます~。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...