忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

Oct 05,2010 (Tue)

職は見つかってません

お父さん、すみません。
まだ職は見つかってません。
なんとかしますので…もうちょっとだけ、見守っててください。


今日はヴォーカルレッスンへ。
週1回のレッスンだけではさすがにアレなので、在宅中もこっそり、シャワーを浴びながら練習をしたりして挑むのですが。
今日は改めて、体の使い方を習いました。
自分の“クセ”を修正するのは、本当に神経を使いますね。
余計なところの力を抜いて、使うべきところを使うというのは、考え始めると難しいものです。

汗だくになりまして、その足でカラオケボックスへ。
鉄は熱いうちに打て。
習ったことをなるべく体に馴染ませるために、1時間ですが集中して歌ってみました。
そしたらもう…さらに汗だく。
全身をバランスよく使うと、こんなにエネルギーを消費できるのかと、再発見のように実感。

…まだまだ、プロには遠い気がするんですが、ひたすら、頑張るしか無いかしら。


で、帰宅したらMFMSより緊急招集。
またしても居候してきます。


…職は見つかっていませんが、夢の輪郭を追い求めて、走り続けます。

拍手[2回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...