忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

Dec 13,2017 (Wed)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2017.12.13 12:38

おとなになってから…。

花火を眺めて、ドンッドンッっていう音を感じて。
ほわっと息を漏らしながら考え事をする、なんていう楽しみ方を覚えました。

隅田川花火大会 押上から

雰囲気とか、花火を眺めているという自分を楽しむ。
そんな、余裕のある季節感ってのは、大人になって余裕がなくなってから知るのかなぁ。

隅田川花火大会 路上から

ただの花火大会を、遠くから眺めただけですが。
なんだかいつもと違う、思うところのある夜でした。

どーん、ってね。

拍手[2回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...