忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

Oct 18,2017 (Wed)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2017.10.18 03:48

寄り目

これどう?馬鹿っぽくない!?


僕の人生は、まぁそんなに誇れるものじゃないです。
楽しんではいますが、立派なものじゃないです。
幸せいっぱいですが、人にお勧めはできません。

でも、だから思うんですよ。

ここまで来たら、むしろ馬鹿でいようじゃない!?

賢くならないと、生き難い世の中だとは思いますよ。
聞いたことのないビジネス用語を次々覚えなくちゃならないし。
なんでもかんでも理論的に、堅苦しい言葉で丁寧に順序立てて話さないと点数をもらえないし。
正直なところ飯を食っていくには、金にならないことはやっちゃいけない時代ですよ。

と、僕は感じますよ。

けれども、馬鹿にしか見えない世界があることを、馬鹿な僕は知っている☆
キラりん☆

そして、馬鹿にしか見えない世界のほうが、
賢い人にしか見えない世界より、多くの人の心に伝わるし、
理由もなく輝いて見える、夢にあふれて見える、
と、そう信じられる気がしないかい!?

そして、馬鹿スタートのエンターテイナーこそが、
その“馬鹿にしか見えない世界を人に伝える”というチカラを持ってるんじゃない?


そんな価値ある馬鹿だと自分に自信を持てたのなら、
むしろ現実のほうが可笑しく見えて苦しく思えるから、
あえて苦しい現実もオモシロ可笑しく、
馬鹿で生きて行けるんじゃないかしら!?


そんなこと思うのよね。

だから、僕は馬鹿な人生が好きよ。

拍手[3回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...