忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

Jun 29,2017 (Thu)

[PR]


  •  
  • 2017.06.29 18:13

  • にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
  • にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
寝るの大好きです。
というか、どんな時でも大体眠気には抗えません。
ド緊張してても眠くなります、粕谷幸司が今日もお送りしますこんばんわ。


土曜日。
「飲みたいなぁ~、カラオケにも行きたいなぁ~」
なんて思って、近所に住んでる友達に連絡をしてみたんだけれど都合が付かず…。
そんな時、たまたま仕事絡みで近所に来ていた友達から連絡があって。
「いま近くに居るんだけど、飲まない?」

願ったり叶ったり!
というわけで、家の近くの笑笑でちょっと一杯。
するとその友達。
「オモシロ写真撮りたいから、江古田(僕の出身大学がある)に行かない?
…その人の言う“オモシロ写真”がどういうものだかよくわからなかったけれど、とりあえずオモシロそうなので移動。
西武池袋線で、なぜか急行に乗っちゃって(江古田駅は各駅停車しか停まらない)。
よく解らないけど楽しいテンションのまま、江古田のわたみん家でちょっと一杯。

そのままの勢いで。
「あぁ、なんか歌いたくなってきた」
というわけで、江古田のカラオケ館でちょっと歌って岐路につきました。
充実した土曜日でした~。


続いて日曜日。
グダグダとしていたら、家に食料が全然無いことを思い出して。
「…これはイカン!」
と、近所のスーパーへ買い出しに。
パスタ、うどん、食パンをメインに、しばらく食いつないでいけそうな食料をカゴに突っ込み。
ついでに置き型ファブリーズ消臭元を買い足していたら、スーパーでの買い物なのに3千円を超える始末。
なんてリッチな(笑)。
独り暮らしなのに、なかなか良い感じの生活は出来ています。

で、軽くパスタを食べ終えて。
思いつきで買ったゲームをダラダラとやって。
ちょっと眠くなってきたのでうたた寝…。

わぉ、素晴らしき休日!
生まれてきて良かった。

…で。
目が覚めたら時計が10時過ぎを指していて。
僕の会社は、始業時間が10時なので、やや慌てる。
「寝坊したかっ!?」
と思って窓の外を見ると真っ暗。

…まだ夜の10時でした。
久々にこんな経験した(笑)。


さて。
また月曜日がやってきて、慌ただしい日々が始まります。

今週末は、土曜日にアキバへ出かけなくちゃいけなかったり、日曜日には東京アナウンスアカデミーが10月度の授業を開講したり。
また盛り上がってまいります。


粕谷幸司、女の子にはモテないけど、それ以外は充実中です!(笑)

拍手[0回]


  • にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
  • にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

最新コメント

[04/22 例の社長]
[04/03 えの@社会人]
[03/15 ふれいた2号]
[02/14 ふれいた2号]
[02/12 りょう]
[02/01 カイゼル]
[01/29 Guest]
[01/29 カイゼル]

ブログ内検索

My Face

「見た目問題」総合情報誌
マイ・フェイス』無料配布中。

見た目問題 総合情報誌
各所に粕谷幸司の写真もたくさん!編集部員なんです。

PDF版『マイ・フェイス』ダウンロード販売もあります。

TSUTAYAオンラインまたはFujisan.co.jpからも買えます。

Amazonおすすめ

忍者アナライズ中

アクセスカウンター

忍者ブログ

[PR]

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...