忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

Oct 23,2017 (Mon)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2017.10.23 06:00

Dec 31,2008 (Wed)

2008年の大晦日

粕谷幸司の2008年をぼんやり振り返るタイム。


Webサイトリニューアル
Project One-Sizeのサイトを、少し整理しました。
見やすく工夫してみたつもりなのですが…どうだったんでしょうか。
最近また、リニューアルしたい気持ちでいっぱいです。
年イチくらいの勢いでいこうかな。

会社でもPodcastラジオを始める。
SAMURAI RADIOも、まぁまぁ固まってきました。
…そろそろまた、テコ入れしたいところです。

東京アナウンスアカデミーに入学。
⇒基礎に立ち返ったり、自分の癖とかに気付いたり。
これを活かさなくちゃ本当に意味無いなぁとか。
そもそも自分の駄目なところが見えてきたりとか。

Webディレクターデビューとか。
忍者カウンターの機能拡張プロジェクトや、忍者バリアーのリリース。
Webディレクターとしては、まだまだ産声を上げたばかり。
NINJA TOOLSをどうぞよろしくお願いします。

空回りタイフーン気まぐれライター(主にオファーが…)っぽいポジション。

・くろまうすのブログ“忍”なのによくしゃべるを開始。
⇒実はハンパない更新頻度。是非チェックしてみて。

・合コン熱…? 

・アルバイト⇒契約社員⇒正社員。

・独り暮らし開始。

日本アルビニズムネットワーク(JAN)公開。


なんか、盛りだくさんだったような、そうでもないような。

案外、成果というか結果と言うか、実行に移したことも多かったような気はするけれど。
「完全にやり切ったぞ!」と言うには程遠く。

やってもやっても。
テンパッてても「まだまだだナァ」と思うことの多かった1年でした。

結果を出さないで悶々としていることのじれったさを知ったような気もしました。
働きながら夢を目指すことなんてそもそも当たり前だと体感しました。
アレもコレもただやってないだけで失敗してすらいないじゃんと思いました。

「粕谷くんは弱いね」
「かすやんもっと出してよ」

「粕谷君は結構頑張ってるね」と同じくらいで。
叱咤・激励をいただけていることに、まず感謝。

そして、臆病な自分に喝
すぐ怠ける自分に喝。言い訳に喝。

やっぱ、もっともっとです。
平居正行さんからも、中澤まさともさんからも、もっと離れた場所に居る自分に自信を持とうと思います。
金太郎じゃないですけど…“サラリーマンをナメんじゃねぇ”。

社会人経験って、とても人生に大きく刺激を与えるものです。
圧倒的に、社会の視野が広がるはずです(真剣にやればなおさら)。
だから、好きライバルとして。
もっと切磋琢磨してみせます。

まだまだ、かすやこうじはすすみます。

2008年、とにかくありがとうございました。


あ!12月の家賃払い忘れてた!
テンパりっぱなしだったもんなぁ。
大晦日に銀行振込しなくては…。


それじゃ、みなさん。
良いお年を。

拍手[0回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...