忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

Apr 29,2017 (Sat)

[PR]


  •  
  • 2017.04.29 02:56

  • にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
  • にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
4年前、ぼくが履歴書に書いたことが、この度ふとした切欠で出てきました。



志望動機
 自分にとって働くこととは何かと、本気で考えていました。そして思ったのは、自分以上に本気で働き、人生を楽しんでいる人と共に、さらに本気で働くこと。それを実現出来る企業でこそ、本気で働きたい。私にとって、それが御社です。メンバーページですらクールに演出し、且つ地道に安定したサービスを提供し続ける。そのような、真剣に楽しんでいる皆さんに、心底惚れて、応募しました。

自己PR
 見た目が生まれつき人と違うこともあり、普通よりも特別を好んで生きてきました。ただの飲み会よりも特別面白い飲み会を。どんなことにも真剣に取り組むこと。働く事を楽しめるこの気質を、活かしていきたいと思っています。
 今現在、私には何のバックボーンも無いと考えています。だからこそ、ゼロから伸びていくこの向上心を武器に、必ず成長し続けていきます。

未来のビジョン
・サービスについて、勤務を通じて内側から理解を深める。
・知り合いに胸を張って紹介し、口説き落とせるようになる。
・社内のムードメイカー的なポジションになり、広報として活躍出来るようになる。
・御社発の芸能人として、世間に顔を売って有名になる。



なんというアツさ。自分でも驚き。
けれど、今でも考え方は、ほとんど変わってない。

強い意志って、ポテンシャルそのものだね。
これからも大切にしたいと思ったわ~。


落ち込むこともあるけれど、ぼく、この生き方が好きです。

拍手[7回]


  • にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
  • にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

無題

  • パスタのレシピ URL  
  • 2011/08/22 (月)15:38  
  • edit

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます!!

無題

  • れいな   
  • 2011/07/10 (日)10:31  
  • edit

お久しぶりです(`・ω・´)ゞ

脳の病にかかり、しばらくこちらに来れませんでした(T_T)
インターネットとかケータイって脳に悪いらしくて、またしばらくは来れないかもしれません(><)

でも、粕谷さんのファンをやめたとか、そんなんじゃないですからねっ(^^)v
今日も粕谷さんの夢を見たくらいです(笑

それにしても今回病気になったことで、たくさんの人に支えられ、縁とか絆の大切さを知りました。
粕谷さんもこうしてネットを通してのやりとりしか出来ませんが、私にとっては大切な縁です\(^O^)/(一方的な想いかもしれませんが(笑))

これからもずっと応援してます(●^ー^●
頑張ってくださいね!

なんかグダグダな感じですみませんww

Re:無題

  • かすやこうじ  
  • 2011/07/10 (日)11:55  

久しぶりのコメントありがとー!
どうしてるのかなー?って気になってたけど、病気になってたのね!?
ぜひしっかり療養して、元気にたっぷり楽しもうね!

たくさんの大切な人、その人たちとの繋がりって、大事だよね。
僕も、応援してくれるその声がとっても大切です!!

これからもブログ更新とか楽しく頑張るから、そっちも元気になれるようにがんばって!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

最新コメント

[04/22 例の社長]
[04/03 えの@社会人]
[03/15 ふれいた2号]
[02/14 ふれいた2号]
[02/12 りょう]
[02/01 カイゼル]
[01/29 Guest]
[01/29 カイゼル]

ブログ内検索

My Face

「見た目問題」総合情報誌
マイ・フェイス』無料配布中。

見た目問題 総合情報誌
各所に粕谷幸司の写真もたくさん!編集部員なんです。

PDF版『マイ・フェイス』ダウンロード販売もあります。

TSUTAYAオンラインまたはFujisan.co.jpからも買えます。

Amazonおすすめ

忍者アナライズ中

アクセスカウンター

忍者ブログ

[PR]

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...