忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

Oct 17,2017 (Tue)

[PR]


  •  
  • 2017.10.17 10:59

去年の9月。
僕も行ったんです、日産スタジアム。

 

最高のライブでした…。
Mr.Childrenのライブに行ったのは、実はこれが初めてだったのですが。
あまりの快感に、ライブ後もしばらく震えていたのを覚えています。

あの快感を早く思い出したくて…会社の昼休み、入荷直後のタワレコに駆け込み、買ってしまいました。

そしてたった今、2枚組のうちの1枚目を観終わりました。

イイ…。
やっぱり、好い。

こんな風に、心を込めたエンターテイメントの出来る男になれたらな、と。
ちょっと遠すぎる夢なのですが、真剣に願ってしまいました。

e8696bbc.jpg

そして、全力の表現。心から、感銘を受けました。

会場では結構遠くの席だったので、表情までは見えなかったんです。
その表情を、ある種映像でしか感じ取ることの出来ないリアルな表現を、しっかりと感じられるDVDです。
映像制作班も、かなり誇りを持って仕事してるな、と思えます。

また、短いながらもコメンタリーというか、メッセージ映像が収められています。
そこにも、リアルな気持ちが込められていて。

本当に、恥ずかしげも無く、飾ることなく、精一杯の湧き上がる表現を形にしている。
良い、子供な大人だなぁと、思いました。

本当に、本当に。
こんな人になれたらな、と。
遠すぎる夢なのですが、本気で願わずにはいられません。

明日の仕事もあるので、今日はここまで。
DISC 2は、また今度観ようっと。

 

拍手[0回]


『彩り』。
『my life』。
どちらの曲も、収められています。



このブログのタイトル…。



何度も繰り返すけれど。
遠すぎる夢だけれど、本気で願う。

この人たちのように、心を込めたエンターテイメントを出来る人間に、なりたい。

子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

はじめまして!

  • オーギュスト   
  • 2008/08/06 (水)04:33  
  • edit

はじめまして!One-Sizeのリスナーです★
僕も行ってましたよ!すごかったですよね♪
ミスチルはやっぱりとても大きな存在ですけど、思い切ってミスチル超えかましちゃうくらいの意気込みでいいと思いますよ!
ラジオ聴いて応援してますから!がんばってください!

ありがとうございまっす

  • かすやこうじ  
  • 2008/08/07 (木)00:12  

オーギュストさん、Podcastラジオのリスナーさんですね?
コメントありがとうございます~。

ミスチル超えかぁ…それ、出来たらすごいなぁ…。
でも、意気込みはそれくらい持っていても損ないですよね!
ようし、僕も日産スタジアム満杯の感動を生み出せるように頑張ろう。

応援本当にありがとうございます!
ぐんぐん、頑張ります!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...