忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

Dec 13,2017 (Wed)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2017.12.13 12:38

「ふぐ食べに行こうよ。ごちそうするよ」

そんなメールが、無職になってから着信の音色を奏でる回数がとんと減ってしまったこの携帯電話に飛び込んできたのは、2週間ほど前のことだった。



そら行くでしょう、行かないわけがないでしょう!



ふぐ刺しから、てっちり。





ブツのポン酢のやつとか、なんやかんやメチャメチャ美味しく。



雑炊までしっかりといただきました。


少しのお酒をたしなみながら、昔の話や今の話、自分の話と未来の話を楽しむ僕らは、きっと間違いなく最高に幸せな夜のひとつをすごしたんだろう。

「またね」
と、手を振った僕たちは、お互いの明日に向かい、それぞれの帰路につくのだった。


男友達とのこういう交遊も好いね!

拍手[1回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...