忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

Oct 26,2010 (Tue)

いろいろ響く

いやー!
ウソだ嘘だ!

ヴォーカルレッスンのお姫さま(先生)に「今日は好いね」と褒められつつも、今回の出来の良さの自覚がなく、喜んで良いのかいけないのか。
さらに苦悩が重なる本日、帰り道。

ただ明らかなのは、ここ1週間でいくつかのことが決まり、やる気も多少の心の余裕も生まれてきたことかしら。
恋をするくらいの気持ちの余裕ができてきたよ!うん。


私生活次第でクオリティに差がありすぎるのは、大問題なのは存じていますが。
さすがにまったく余裕が無い時には、オモシロとかエンタメに集中し切れないというのも、身を持って感じたりしたところです。


ってなわけで、僕は僕なりに元気です。
というか、元気出てきました。


ので、中澤まさともと共に、もっと愉しげにエンタメ作っていきたいと思いますが。
中澤まさともは、どうなんだろうね?
その、余裕とかは大丈夫かな?

拍手[1回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...