忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

Aug 02,2011 (Tue)

お誕生日、ありがとう

何通もの、お祝いメール着信を知らせるメロディで目覚めるなんて、幸せすぎるぜっ!

また、twitterやFacebook、mixiを通じても、お祝いメッセージをいただいて。

僕はかなり幸せです。
ありがとうございます。


…昨日のブログ記事や、おねだりツイート効果が大きいのだとしても。

本当に嬉しいです。
ありがとうございます!



誕生日に「好きなもの食べなよ」と言われたので。
思いついて茶碗蒸しと玉子豆腐食べました。


最高に美味かったです(笑)。

拍手[4回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

無題

  • ゆうき@独協   
  • 2011/08/04 (木)06:58  
  • edit

粕谷さん、おめでとーございます!
これからもきらきら!がつがつ!チャレンジしていってくださいね( ´ ▽ ` )ノ
あ、水族館もいきませうー。

Re:無題

  • かすやこうじ  
  • 2011/08/04 (木)11:57  

ありがとーっ!
そうだね、チャレンジだねっ。もっともっと、がんばってくよ!
水族館イイネ。サンシャイン水族館が、8月4日からリニューアルオープンだよ。

おお

  • Eiji   
  • 2011/08/03 (水)04:49  
  • edit

誕生日おめでとうだったね。
現在兄は知ってるかわからんけど海外にいます。
今まで仕事してたよww
これから寝るよ。
いま6時10分前ww
9時には起きなきゃならんがな。
兄もガンバっとるぜよ。

Re:おお

  • かすやこうじ  
  • 2011/08/03 (水)11:30  

おお兄さん!
海の向こうからありがとう。

現在地は父さんたちから聞いたよ。
なかなか面白そうだね!

これからも、楽しく行こう。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...