忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

Apr 08,2010 (Thu)

せめぎ合う気持ち

情報誌『マイフェイス』の表紙撮影を終えた安心感からか、少しまた太りはじめてきたこの頃。

うまい具合に自制しないと、のちのち残念な結果になってしまいそうな気がするのは否めないわけで。

じりじり落とすつもりの昨今です。


が、このあたりで問題なのは。

ちゃんと自分と向き合いつつ、無理・我慢なく、意志と希望に照準を合わせておくこと。

過度にストレスを伴うダイエットは、痩せられたとしても別のどこかに支障をきたしてしまうので。
自分を虐めて無理に決行しないように。

痩せたい意志と輝ける希望のために、楽しんで挑むのが一番だと思うのです。


と、昼飯を食べてお腹いっぱいの僕が言うわけ。

拍手[2回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...