忍者ブログ
粕谷幸司のブログはKASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

粕谷幸司 『彩り my life』

アルビノなエンターテイナー!日本人で初。粕谷幸司の日記ウェブログ。アルビノであることを最大限に発揮して、エンターテイメントを志します。 面白い人生にしたい、面白い人間でありたい。「僕は、このアルビノを悲劇にしない。」

Oct 19,2017 (Thu)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2017.10.19 20:11

昨夜までは、もーう最悪な気分で落ち込み切ってたんだけどね。
今朝起きたら、なんとなく気分が好くて、良いテンションだったわけ。



ほら、いい瞳してない?

とにかく、今日は好い。


ひとつは、快便。
昨日までなんだかお腹の調子が悪くて、気分が優れなかったんだけど。
やだなーと思って、ヨーグルトとか乳酸菌をもりもり摂取しながら、固形物を絶って治癒モード入れたの。
そしたら今朝は好腸!
気持ちいい。

ひとつは、快晴。
ここ最近あまり天気が良くなかった東京に、心地いい晴天。
アルビノhttp://www.albinism.jp/な僕は日向があまり得意じゃないけど、空が晴れてて気持ちいいのは好き。
風も爽やかで、最高じゃない。

ひとつは、目覚め。
昨日は電気も点けっぱなしで目覚ましもセットせずに寝ちゃったんだけど、いつもよりちょっと早めに、自然に目が覚めたの。
…っていう話は本当だけどそうじゃなくて。
「そんな(辛そうな)顔しちゃうなら、その仕事辞めちゃえば?」っていう言葉がしばらく脳にこびりついていて苦しんでたんだけど。
別の友達に僕自ら「でも、タイミングは今じゃないんだよね」って言い訳してたら、僕の中で何か目覚めた気がするの。
やっぱりやりたいことはエンターテイメント活動で、サラリーマン生活は適してないなぁとは相変わらず思ってるけど。
前に書いた『やるぞ宣言』をまだやってないし、正直いまの自分はまだ本気出してないとかぬるいことも考えてるから。
いま仕事辞めても、理想の未来を手にできない気がしたんだよね。
だから、もうちょい本気出して、とりあえず僕の出来ることをやってみないと始まらないな、と思ったわけよ。
「辞めちゃえば」って、僕の顔を見て言ってくれた友達の気持ちには本当に感謝してるけど。
僕はまだまだ、夢にも貪欲で突っ走りたい阿呆な小僧だから。
無様でも、目の前で行き倒れていく夢追い人を横目で眺めながらでも、まだ生き残ろうと思った。
そんな、目覚め。


自分への叱咤激励みたいな文章だけど。

本気で、中澤まさともよりも活躍してやる!的な勢いで切磋琢磨してるんです。
そう、互いに切磋琢磨しながら高めあうための、Project One-Size。
http://www.onesize.info/

ぶっちゃけ最近の中澤まさともは調子悪いけど。
だからって僕まで凹む必要なんてないもんね!


っつーわけで。
また勝手に落ち込んでた粕谷幸司ですが、また勝手に復活しましたので。

がっつり応援よろしくね!

(くろまうすブログhttp://96mouse.blog.shinobi.jp/もね!)

拍手[8回]


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile

アルビノな人間の粕谷幸司 粕谷幸司 as
日本人の
アルビノな
エンターテイナー
>>アルビノ:粕谷幸司プロフィール | Project One-Size

Copyright (c) 粕谷幸司 All rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...